新茶

こんにちは。
午前中に、ベランダにパラソルを出して新茶を頂きました🍵
海を臨める側の空は、青空、山を臨める側の空は曇りと・・・空を観ながら皆で黄昏ていました。
梅雨前の、一番の季節を感じることが出来ました。


台風前と言うことで、少しジメジメしていて、風も少なかったため、少し暑く感じましたが
皆さんとても喜んでくださいました。

美味しいねぇ~」と皆で会話しました。
「ここは昔何だったけかな」と昔話を楽しみました
「気持ちぃね」ととてもいい笑顔😄


「暑くないよ。気持ちい。お茶が美味しい」と話されています。

お風呂場から見える景色もあり「お風呂場からも見えるね」と言ってくださる方もいました。

こういう時間もたまには良いのかなと思いました!!!!

 

記事一覧にもどる