ひまわりの家 ばらの丘

11日、12日の二日間はバラの丘へ行って来ました

バラの丘に向かう道中、お茶畑が広々と広がる景色に「わぁ~いいね~気持ちいいねぇ」
青空と緑と最高だね!と車内も賑やか
大井川を渡る時も「わぁ~!!!」と歓声が。

バラの丘に到着~

バラの見ごろは少し過ぎてしまっていましたが、色んな種類のバラに
「素敵な色だね~」「このバラが私は好きだよ」などど鑑賞しながら
緩やかな坂を職員よりも軽快に上がっていく皆様、、、さすがです



景色を眺めながらおやつTime♪
風も気持ちよくつい ゆっくりしてしまいました
外で食べるおやつはいつもと一味違いますね!


🌹🌹🌹


たくさん歩き外の空気に触れてみなさん、ぐっすり眠れたでしょうか?
 

記事一覧にもどる