外出再開!!!

こんにちは🏵
10月になりましたが、まだ暑い日があります。
昼夜の気温差もあり、体調を崩していませんか?

先月から外出を再開しました👏🏻✨
コロナ禍で「お寿司行きたいよ」「ラーメン食べに行きたいよ」「どこか連れてってよ」と
皆さんからたくさん要望を頂いてました。
今年度より、コロナが5類になったことから、少しづつコロナ禍前のような生活へ戻していけるように
職員一同話合ってきました。
今回(9/27、10/7)は、外食外出「かっぱ寿司」へ行きました🍣



定番なネタ「まぐろ」を食べる方が多かったです。あと、食後のデザートで、甘いものとコーヒーを召し上がる方もいました。
遠慮される方もいました。それでも、やっぱり美味しいもの好きな物を食べたあとの皆さんの笑顔は忘れられないくらいの
笑顔です😆😆😆
久しぶりの外食で、好きな物を自分で選び、慣れないタブレットで注文したりと刺激のある時間を過ごしました。
これからも、感染症等に気をつけながら、皆さんが楽しんでいただける計画を立てていきたいと思います。

 

記事一覧にもどる