デイ お寿司の日

先日、利用者の皆様も職員も楽しみにしている『寿司の日』がありました。
一年に一度しか開催されませんが、今年はどんなお寿司かな??と朝からソワソワしてしまいます(笑)

今年はこんな素敵なお寿司が運ばれてきました‼




厨房の職員の方々が朝早くから握ってくれました
とてもおいしくて感動
高級寿司屋にも負けないくらい新鮮なネタに優しく握られたシャリ。。。
この日の為に元気にデイサービスに来られるかたもいらっしゃるとか
何度もお代わりをされる方がいたり、赤身のマグロをたくさん食べたいとリクエストして下さる方がいたり。。
年一の寿司の日が皆様の元気のもとになっていることでしょう。





この皆様の素敵な笑顔がまた来年の寿司の日に見れると思うと
いまから楽しみで仕方ありません
これでまた一年間頑張れる‼

寿司の日の為に尽力して下さった職員の皆様に感謝
お寿司をたくさん食べて素敵な笑顔をみせてくれた利用者様の皆様にも感謝の日でした

記事一覧にもどる