デイ☆風呂の日

今日は待ちに待った26日♨風呂の日♨です。
今月は🍋レモン湯🍋にしました‼
もちろんのレモンを使用
デイ職員の親戚の方が恵んで下さいましたありがとうございました‼



●レモンの皮には「リモネン」という成分が身体をポカポカに温め、お風呂を出た後も湯冷めがしにくい
●爽やかな香りは自律神経を整えてくれ、心身ともにリフレッシュする
●精油成分でお肌がスベスベ美白効果
●使用後のレモンで鏡に付いた頑固な水垢を除去        
              ・・・様々な効能があります。
 


竹串でレモンに穴を開けています



爽やかな香りが部屋中に広がりました



浴室には ”爽やかな香り” に負けないくらいの ”爽やかな笑顔” が広がっていました
来月の26日♨風呂の日♨もお楽しみに
 

記事一覧にもどる