デイ♨風呂(26)の日♨

今日は久しぶりにスッキリと晴れましたね🌞
風もなく日中はとても暖かかったです
春はもうすぐそこまできていますね

今月の♨風呂の日♨ は5種類の入浴剤を準備し、その時の気分で選んで入ってもらうようにしました

ぽかぽか温まりたい方には ショウガ や🌶トウガラシ🌶の薬湯を勧め、香りを楽しみたい方には 🌸桜🌸 や 🍋レモン🍋を勧めてみました。
入浴剤を入れたことがないから入れなくていいよ という方にはいつものお風呂を楽しんでもらいました。無理強いはしません

人気は紫色の入浴剤(エレガントアクアの香り)でした 甘いいい香りが拡がっていました‼

写真だとわかりにくいかもしれませんが、乳紫色のお風呂です♨


それぞれが各々に楽しんで入浴が出来たかな?!
介助する職員もいつもと違う香りにホッコリした時間となりました

来月は何湯にしようかな?
誰かリクエストして下さい





 

記事一覧にもどる