デイ スイカ割り大会~🍉

梅雨も明けて毎日暑い日をお過ごしの利用者様に元気を出してもらおうと急遽
今年もスイカ割り大会を開催しました~🍉



目隠しをして。。。その場で三回まわっていざスイカの方へ。。。
「右、右ぃ~」「もっと前ぇ~」「いま、いまぁ!!」と威勢のいい声がデイに響きます


狙いを定めて。。「それ!!!」と精一杯棒を振り下ろします

「やぁぁぁぁぁ~」と棒を振り下ろすと、パッカーーーーーーン
と、スイカが割れましたーーーーーーーーーーheart

早速割れたての?おいしいスイカをその場で頂きました。
今年初めてスイカを食べる方もいて、
「初物は東を向いて食べるのよ」というお話があったので皆で東京の方角を見て頂きましたbroken heart




皆さま童心に戻り、スイカを割るのに一生懸命。。
賑やかな声がデイルーム中に響いてとても楽しい夏の思い出ができました

記事一覧にもどる