デイ 運動会

運動会日和となった日、デイの運動会を開催しました。

10月の恒例行事の運動会国旗や看板を作って準備をするうちに、
皆様の気持ちも高まってきたようでした!

赤チーム、白チームに分かれて、それぞれハチマキを巻きます。職員も忘れずに帽子を被りますよ!(^^)!

そして、キャプテンの選手宣誓で開幕~♪

お楽しみの種目は・・・
①パン食い競争
②おみこしわっしょい競争
③栗拾い競争

中でも、パン食い競争は皆様の白熱した戦いを見ることができました
いつもは押し車でゆっくり歩いているおばあちゃんが走る走る





1時間があっという間に過ぎ・・
3種目合計の勝者は・・見事赤組でした
皆様の頑張りをたたえて、参加賞を全員に配らせていただきました。
おやつは、自分でゲットしたあんぱん

動けばまだまだ暑いこの時期。額にうっすらと汗をかき、
「楽しかったね〰」「またやりたいね〰」と
皆様に満足して頂けたようでした



 

記事一覧にもどる